Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2020-01-01から1年間の記事一覧

最前線の医師とかいうヤツ

この匿名医者とか、いま、何を思い、何をしているのだろう。 人殺しの片棒担いだくらいの認識でいてもらいたいが、しれ〜っと「検査は大切だ」とか言ってるんだろうな。 ――テレビに出ている「専門家」の強い主張の一つが、「とにかくPCR検査を増やすべき」と…

スリーパーセルのおもひで

こんなこと言った人がいまでもしれ〜っとテレビに出てるんだから、すごいよな。2020年の日本。 www.huffingtonpost.jp

山尾氏の闇落ち

こんな山尾氏が無様に闇落ちするんだから、政治の世界ってのは、一寸先は闇〜だよな。 www.nikkan-gendai.com

悲惨の出発点

2017年10月の記事。今の悲惨な状況はこのときの選択の結果によるもの。責任は自分たちにあるのですよ。ポンコツをありがたく選んじまった自分たちに。 gendai.ismedia.jp

バカな官房長官、いま首相

2017年の記事。こんなヤツがいま首相。日本ってバカの国。 www.asahi.com

無能な官房長官、いま首相

知らないじゃねえだろ。こんな官房長官がいま首相。ふざけんな。 www.asahi.com

クズってのはこういう顔をして政治家になるんだな

久しぶりに出てきた。2019年2月。 伊吹文明( 退化)、二階幹事長(かんじちやう)のクズっぷり。 テレ東ゆうがたサテライト自民党・伊吹文明準強制性交容疑で刑事告訴された田畑毅衆院議員に関して「問題にならないようにやらな駄目だよな。同じことをやるにし…

忘れちゃならない、コネクティング、和泉洋人さん

忘れないように時々、掘り起こそう。コネクティング! 和泉洋人さん。今も羽振りいいみたいっすね。 bunshun.jp

自民党に殺される

世論調査で五輪開催への機運が高いとは言えないということに森会長「コロナが増加しているというニュースばかり見ていると“こんな時に五輪何てやるべきでない”となる。共感を得られるようにあらゆる努力をしている」コロナの報道は控えろって感じだね。五輪…

自民党に殺される

ほかに何があるっていうんだよ。北海道の人、どうしてもっと怒らない。怒らないと、このままズルズル強行されて、五輪まで行っちゃうよ。 www.hokkaido-np.co.jp

置きコロナ

五輪をやらないといけないから、検査数を抑制し、感染者数を低く見積もり、たとえ感染者が増えても「GoTo」などは中止せず、運動大会は強行する。 五輪が終わった後、観光客たちの置きコロナに日本人が苦しめられるってのか? ふざけんなよ。 #NHK“東京五輪…

自民党に電話をかけよう!

自民党に電話すればいいわけね。 自民党ではお電話をお待ちしております❤️☎️03-3581-6211自民、学術会議問題で「逃げ切り」に自信 「批判の電話も少ない」 月内に集中審議 - 毎日新聞 https://t.co/F7IgzH5IxI — YOKO #国会を見よう🌿🌈🌳 (@granamoryoko18) 2020…

下村という男

無能で思想的にもゆがみまくっている危険人物の老人を重要ポストにつけ、いまだ活き活きとのさばらせている自民党は滅ぶべき。 www.sankei.com 自民党の下村博文政調会長は11日の記者会見で、憲法改正の是非を問う国民投票の利便性を公職選挙法とそろえる…

荒涼とした町

検査抑制支持者(つまりは政権に従順であった者たち)は、重症化、死者が少ないことに注目すべきとよく言うけれど、それを良い事にろくな対策もせず、感染拡大を長引かせたツケはこういうところにくる。感染が一定の収束を見せたとき、町には失業による貧困者…

検査抑制を叫んでいたヤツら

「PCR検査は誤判定がある。検査しすぎれば陰性なのに入院する人が増え、医療崩壊の危険がある」でかい面して言ってるヤツいたよなぁ。 「家で直そう」「37.5度で4日待機」とかさ、もはや、人殺しだよ。政府が言ってるからと自ら従い、無批判にそれを人に…

滅びるのはテメエだ。

こんな爺様をいい気にさせておく足立区って何なんです? mainichi.jp 東京都足立区議会厚生委員長の白石正輝氏(78)=自民=によるLGBTなど性的少数者への差別的発言を巡る問題で、鹿浜昭議長と区議会自民党は6日、それぞれ白石氏に厳重注意をした。白石氏…

五輪のためだけ一生懸命。

こんな、クッソどうでもいいことには、一生懸命なんだな。そんなに五輪やりたきゃ、検査増やせ。今までのやり方が間違ってましたと謝った上でな。 能なし、アスベスガー。 安倍前総理大臣が東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会の名誉最高顧問…

能無しをアイコンに

ハンコ味のウンコ

ハンコをなくすのはいいとして、その代わりは何なのか。 有能でもなく無能でもなく、ただの凡庸な男河野太郎の言うことなんか、ハンコもウンコも同じ。聞くだけ損。 www.asahi.com 河野太郎行政改革相は24日、全府省に行政手続きでハンコを使用しないよう要…

下村という愚か者

下村のような愚か者が、偉そうに何をくっちゃべっているのか。解散とかぶち上げる前に、あなたにはしなければならないことがある。そして、自らの無能の精算を。愚かだ。あまりにも愚かなるがゆえに。 www.jiji.com 自民党の下村博文政調会長は21日夜のB…

デジタル・平井卓也というトリガー

電通OBで、ネットに睨みをきかせ、腐りきった安倍政権を延命させた縁の下のクズ野郎。こんなのがけっこうな役職について好き放題なんて、まさに安倍残党政権「安倍のクズ作戦」。 デジタル相に平井卓也氏。この方は自民党ネットサポーターズクラブの運営者・…

冷酷で無責任で利己的

結局、何を言っても責任を取らない。取らせようともしない。だから、無責任な発言を繰り返す。 検査抑制をぶち上げながら、テメエが罹ったかもしれぬと判ると慌てて検査したよな、橋本徹。利己的で冷徹なテレビになんか出てはいけない男だよ。 引っ込め、橋…

バカの縦割り

自分で返事するつもりだったのかよ、どこまでバカなんだ、河野太郎。オムレツでも食ってろ。 それから、Twitterのブロック、早く解除しろよ。小心者。 引っ込め河野太郎。引っ込めカルトの日本会議。 www.msn.com 河野太郎行革担当相は18日の閣議後会見で…

NHKを浄化して

馬鹿野郎。何が義務化だよ。NHKに必要なのは、義務化ではなく浄化だよ。 引っ込めスガ。引っ込めカルトの日本会議。 news.livedoor.com NHK受信料の支払い義務化 ほかに菅首相のテレビ界に関する政策として考えられるのは、まずNHK受信料の支払い義務化。 菅…

評価して少し休もう

ここ数日、政治的なツイートを止めている。つるの某が大変な差別を行い、それに対する傲慢ないいわけを書いたりしていて腸煮えくり返るけれど、静かにしている。 次の首相が菅に事実上決まり、すでに「菅辞めろ」デモも始まっていて、実にいい感じだ。無論、…

もうダメだな、NHK。

NHK、もうだめだろう。安部広報という域を超え、完全に腐っている。これが日本の公共放送。こんなものに、我々はなけなしの金を強制的にむしり取られているのだ。受信料として。 mainichi.jp 「もし75年前にSNSがあったら」という設定で、NHK広島放送局が今…

たかが麻生

クソ不愉快なこいつの態度は、折りに付け、思い出す必要があるだろう。たかが麻生のくせに生意気だ。 嫌みったらしくて耐え難い。誠実さの欠片もない。もうその歪んだ口元から発せられる歪んだ言葉を聞きたくないです#麻生太郎 pic.twitter.com/g3jsHIlhhF —…

三浦さんAmazonに現る

そんなもん、当たり前だ。個人的に松本はどうでもいいとして、もう一人の三浦瑠麗氏は致命的だろう。徴兵制を容認し、大日本帝国を「豊かだった」と言う、素性の知れない怪しい人間だぞ。そんな人間を識者まがいの扱いをして、CMにだしてどうする。 仕事上、…

カンペとコピペの総理大臣 辞めろ無能。

カンペ丸出し。

勘違いしているのはおまえだ、上席解説員。

1000人も亡くなったら普通、首相が一ヶ月近く会見も開かず雲隠れしたり、国民が苦しんでいる最中に国会も開かず静養しているなんてない。首相は国民のためにしっかり働く必要がある。そこを平井文夫解説員は勘違いしている。 まあ、こういう言説でこの地位に…