Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公共放送という毒電波

NHK、公共放送が嘘八百伝えてんじゃねえよ。国民から金とって、安倍首相のクソだらけのケツなめてんじゃねえよ。いい加減にしろ。毒電波。もはやこれは、国民への攻撃だろう。 www3.nhk.or.jp 安倍首相きょう休暇 閣議も開かれず 2018年7月31日 4時25分 安倍…

それほどの国ではない

いや、いくらなんでも、ちょっと穿ち過ぎなのではないかと思う。赤坂自民亭は、どうしようもない馬鹿な人たちが本性を垣間見せただけのことで、1930年代の人々の動きと結びつけるほどの価値すらないと考える。自民亭に集う馬鹿者たちを権威主義再びに結びつ…

政府そのものが巨悪である。

いやもう、ここまで判りきっていることをやられているのに、誰も怒らずやりたい放題させているわけだから、もうこれは、国民全体の責任であろう。 www.nikkan-gendai.com 現職幹部が東京地検特捜部に立て続けに逮捕されるという前代未聞の不祥事に大揺れの文…

馬鹿の一つ覚え

予想通りの展開。麻生・二階という耄耄老害コンビが花をそえる。馬鹿の一つ覚え的な。 ただ、「自民亭」は「自民亭」でアホな話ではあるが、今回の騒動のポイントはやっぱり、「7月7日11時49分(首相)私邸に帰宅。来客なく過ごす」にあると思う。自民亭につい…

頭のいい馬鹿の代表 

これぞFOOL JAPAN。不謹慎だとは思わないけれど、幼稚な調子のりで、頭はいいのだけれどその使い方を知らないーー、つまりはただの馬鹿に見えるから、皆、ドン引きしているのだ。 johosokuhou.com わたしもブロックされましたよ!特に誹謗中傷しておりません…

首相のためならさっと火消し。そうでなくては大臣は務まらない。

一般人の書いたツイート、しかも「友達がこう言っていたよ」というものに、経済産業大臣がわざわざ、それも数回に渡ってコメント。あんた、何を怖がっているんだい? 「酒飲んでわぁー」で騒がれてるのがそんなに怖いのか? ヒョロヒョロしたのが大臣やって…

わぁー

親分、子分、後援会で仲良く、お足元の悪い中、ビアパーティ

それにしても、このビアパーティーに市長と伊吹文明が出ていたことにも驚かされる。まずは京都の皆さんも、クソみたいな市長を選んでしまいましたね。 伊吹文明先生も、さすがです。さすが、文部科学大臣とかやりながら、「親学推進議員連盟」の役員をされて…

みんなで酒盛りすりゃあ怖くない

以下のような流れで釈明しちゃったわけで、つまり5日の緊急会見を歯牙にもかけていない。こんな人たちがですよ、国家のトップにいるわけで、たとえ地震予知ができたとしても、まったく役にたたない。北朝鮮のミサイル発射の徴候があったとしても、やはり役に…

真打ち登場(納涼)

真打ち登場! 稀代のお漬物……もとい、うつけ者。京都の人の良識が問われております。何で、こんなヤツ当選させたんですか? 西田昌司 公式ブログを更新しました。 『納涼ビアパーティ2018』 #西田昌司 #ビアパーティーhttps://t.co/8Fiws82b4h — 西田昌司事務…

クズの暇がない。

クズ。 今年の七夕の短冊に願いごとを書くとしたら、まず何より「大雨の被害がこれ以上広がらないように」。#七夕 — 石原伸晃 (@IshiharaNobu) July 7, 2018

外相なんて止めて電車の数でも数えていろ

この自分が無能であるとの自覚のない無能な外相は先日も、「訪問数で負けている」と大騒ぎをしていた。今回も、やれ何時間座って、答えたのが何秒、片道いくらかかって、その質問が何問と、やたら数値化にこだわり、数字の比較に終始している。そんなに数字…

愚か者の飼い犬になるくらいなら、対案ださず批判ばかりしていた方がいい。

自民党のだした腐った餌を、ペチャペチャと食って尻尾を振っているだけのくせに、よくもまあ、こんなことが言えたものだ。 www.jiji.com 公明党の山口那津男代表は6日の参院議員総会で参院選挙制度改革に関し、「他の会派の考え方を批判するばかりで、合意…

唯々諾々と過労死

buuさんによる書き起こし。過労死に関するデータを意図的に隠していたのではないか? 疑惑について。 衆厚労委 山井「今日の理事会で出てきた昨年度の過労死の結果、私、驚きました。加藤大臣、これ、裁量労働制の過労死、大幅に増えてるじゃないですか。一…

首相の悲願は国民の迷惑

首相の「悲願」ってなんなんだよ。てめえの悲願なんて知るか。 首相とその一派の一掃が「悲願」なのだが、かつては見えなかった入り口がチロチロと見えてきたよ。 そもそも、改ざん、捏造、隠蔽する内閣に改正なんかされてたまるかよ。 改憲論議入り口見えず…

数値化で語る愚か者 バカが呼ばれもしないのにやってくる

クソバカとしか言いようがない。本来は成果で語るもの、あるいは、例えば信頼関係の醸成といった目に見えないものを無理やり数値化し、その多少をもって評価とする。学校図書館で本を借り、それを読みもしないで返却、それを繰り返し、本の貸出数学年1位を…

犬の餌かよ。 【 #骨太方針2018 の紹介1】6月15日に「経済財政運営と改革の基本方針2018」(通称:骨太方針2018)が閣議決定されました。「骨太方針」は、その時々の政府全体の政策運営の基本方針であり、翌年度の予算編成や税制改正、制度改革等の進むべき方…

どうせ返事なんて来やしない

本日もNHKにせっせとメール。 水道民営化法についてよく判りません。いったいどんな法律で、どんな問題点があるのでしょうか。国会中継もされないので、よく判りません。サッカーのことばかりでなく、水道民営化法のことももう少し詳しく報道して下さい。海…