Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメだな、NHK。

NHK、もうだめだろう。安部広報という域を超え、完全に腐っている。これが日本の公共放送。こんなものに、我々はなけなしの金を強制的にむしり取られているのだ。受信料として。 mainichi.jp 「もし75年前にSNSがあったら」という設定で、NHK広島放送局が今…

たかが麻生

クソ不愉快なこいつの態度は、折りに付け、思い出す必要があるだろう。たかが麻生のくせに生意気だ。 嫌みったらしくて耐え難い。誠実さの欠片もない。もうその歪んだ口元から発せられる歪んだ言葉を聞きたくないです#麻生太郎 pic.twitter.com/g3jsHIlhhF —…

三浦さんAmazonに現る

そんなもん、当たり前だ。個人的に松本はどうでもいいとして、もう一人の三浦瑠麗氏は致命的だろう。徴兵制を容認し、大日本帝国を「豊かだった」と言う、素性の知れない怪しい人間だぞ。そんな人間を識者まがいの扱いをして、CMにだしてどうする。 仕事上、…

カンペとコピペの総理大臣 辞めろ無能。

カンペ丸出し。

勘違いしているのはおまえだ、上席解説員。

1000人も亡くなったら普通、首相が一ヶ月近く会見も開かず雲隠れしたり、国民が苦しんでいる最中に国会も開かず静養しているなんてない。首相は国民のためにしっかり働く必要がある。そこを平井文夫解説員は勘違いしている。 まあ、こういう言説でこの地位に…

厚生労働省による行政犯罪

hbol.jp 今回の厚生労働省による行政犯罪の手口は、薬害エイズ行政犯罪事件、HTLV隠蔽、石綿公害隠蔽、福島核災害、ハンセン氏病問題、土呂久鉱害、水俣病、イタイイタイ病、原爆被爆者問題、その他無数と言ってよい薬害、公害などにおける行政犯罪と手口は…

国民の命を売る分科会 人でなし。

おのれの利益と保身のため、国民の命を売るヤツがコロナ対策の上位にいるんだもんなぁ。こんなのに任せておいたら、みんな死ぬよ。 togetter.com このやりとりを見れば、怒り百倍。この分科会メンバーの顔と名前を忘れてはならない。もしコロナ禍が過ぎ去り…

百害あって一利なし 損得勘定のみの安倍政権

結局、自分たちの損得しか考えていない、安部とその取り巻き。自分たちの得になると判れば、国民の命なんて便所紙同然。 さっさと駆逐しておくべきだった。もう手遅れだろう。 報道1930で堤伸輔さん結果的にやっている政策が支持率浮揚のため。国民の生命、…

憲法違反

おまえらのやっていることは、憲法第53条違反だぞ。国会を開けば、当然「アベノマスク」「Go To」などコロナ対策で批判にさらされる。だから逃げる。コロナ禍の国民、置いてけぼり。 第53条「内閣は、国会の臨時会の招集を決定することができる。いづれかの…

日本159位

日本の検査数は少ないのか? 少ねえよ。総理大臣の知能なみに少ねえよ。 (香山リカさんのTwitterより)