Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バカの上書き

漢字が読めないことを擁護するために、ひらがなもよめないことを暴露したしまった、馬鹿な首相の馬鹿な取り巻き。 1)一部の報道に、4月30日に挙行された「退位礼正殿の儀」での国民代表の辞の最後の部分を、安倍総理が「・・(前略)・・。天皇皇后両陛…

🃏相撲

この角度から見ると、日本が失った何かがおぼろげながら見えてくる。 日本のマスメディアも、別にこの角度から「動画」撮れたのかな? これは海外大手 pic.twitter.com/oVB6UkSAhx — 𣱲 (@yzjps) May 26, 2019 NHKはあいかわらずのクオリティで売国相撲をバ…

日本を潰すNHK

受信料で肥え太る政権の駄犬。板野、まだいたの。 digital.asahi.com 新元号が令和に決まった4月1日、安倍晋三首相は一部の民放とNHKをはしごした。NHKの報道番組「ニュースウオッチ9」には冒頭から出演。元号に込めた思いなどを語った。 「多くの…

京都の水、空気がはぐくんだ京都の恥 恥ずかしおすえぇ

西田議員については、多くを語る必要はない。ただ、「バカ」の一言で終わる。ただ氏の場合、自身がバカであることに気づいていないばかりか、他人をバカ呼ばわりするという困った癖がある。 私は京都の出身であるが、住んでいたのは18歳まで。東京に出てきて…

たのしい食事

憲法改正を審議する国民投票が始まったとき、この記事を忸怩たる思いで読み返すことにならねばいいのだから。 www.jiji.com 安倍晋三首相は10日夜、アイドルグループ「TOKIO」のメンバー4人と東京都内のピザ店で会食した。首相は昨年12月、自民党…

社長は昔からこうだった

困ったことになっている見城社長だが、1月の時点でこれだっからねぇ。このとき、大して問題にもならなかったことの方が不思議。 見城徹社長、こんな愚劣なツイートに「いいね」してるんだ。幻冬舎から本出してる作家をこういう風に侮辱するのが「いいね」な…

訓練を積むと、ミサイルも飛翔体になる?

Jアラートは? TBS ニュースより 北朝鮮が発射した飛翔体について、安倍総理がコメントしました。 「現時点で我が国の安全保障に影響があるような事態は確認されていません」(安倍晋三首相) 北朝鮮の飛翔体発射を受け、安倍総理は総理官邸を出る際に記者団…

いまだ目覚めぬ人々

「日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。そういう特権階級の人たちがあなたたちに何を望んでいるか、知ってる? 今のまま、ずーっと愚かでい…

こんな道徳教育では国際社会から孤立するだけ: 徹底批判!!「 私たちの道徳」 (合同ブックレット 10)

お子さんを持つ人、必読の書ではあると思うが、どうせなら、パー券下村に言われたときに、毅然とした態度を取ってもらいたかったと思うのは、無理を言い過ぎだろうか。 自分の子供が、下村博文という無能で低能な安倍の犬が主導した道徳教育を受けるなんて、…

無性に無償化がしたくなってやってみた。役にはたたない。

何かいいことをやっていますよという演出。それがいかに欺瞞に満ちているかを、たむたむさんの言葉はよく言い表している。 消費税増税の言い訳と選挙対策。実効性はなにもない。 その「年収270万円未満が目安」では東京23区内に居住している場合、生活保護基…

天皇皇后両陛下がお健やかであらせられますことを,,,,,あれせられますことを願っていません

「天皇皇后両陛下がお健やかであらせられますことを,,,,,あれせられますことを願っていません」 一世一代の晴れ舞台だったのに、バカはどこまでいってもバカってことか。 これに対し、「たかが読み間違えで人格否定とは云々……」のフォローが見られるが、憲法…

晋三の肖像は心臓に悪いぞう

書かせる方も書かせる方だし、書く方も書く方だし、世の中、ここまで狂ってきたのかという、一つの到達点にある。国家としては末期的状況にあるわけだが、この自称肖像画が今後、どういう影響をもたらすのか、他人事としてはとても興味深くもある。どこかの…

独裁の始まり 日本終わりチーン

もうついに来るところまで来たって感じだな。この文化的素養の欠片もない、センスの悪い、頭の悪い、そして歪んだ目的のために知性、文化を利用する醜悪極まりない計画は、独裁者のそれだ。日本おわり。チーン。改元絡みの茶番に付き合っているうちにこのざ…

金と恥をばらまくバカな首相による世界漫遊記。

Thank you Shinzo. へらへら笑って握手している場合か? 【悲報】安倍総理はカナダで中国人だと思われているようです。 pic.twitter.com/4Xxmj01Dii — Dr.ナイフ (@knife9000) May 1, 2019 "tremendous friendship and we celebrate everything between Cana…