Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改憲という無駄。ゴミ箱に捨てろ。

ふざけんじゃねえよ、この時代錯誤のフーテン共が。一文の得にもならない改憲なんていらねえよ。ひっこめ。 www.asahi.com

和菓子はパンより強し クソみたいな国

朝日新聞より。あまりにクソすぎて、コメントのしようもない。 パンも和菓子も同じく愛しているし、落語が好きだから和楽器の店だってがんばって欲しいし、子供はいつも近所の公園のアスレチックで遊ばせている。むろん、お年寄りは大事にしたいけど、礼儀を…

無資格ボート競争とテロリズム デタラメの国

無資格ボート競争とか消費税を逃れる行為って、テロとどう関係するのだろう。著作権に関する法律も含まれているのは、どういうことなんだろう。 こんな一文にもならん法律作りに地道を上げてるヤツらって、本当に他人の自由が嫌いなんだろうな。まあ、そうい…

共謀罪

毎度、こんな話題ばかりですみません。危険思想の持ち主が防衛のトップにいるという異常事態ではありますが、まあその辺はほかの人に任せておいて、様々なゴタゴタの影で、そっと通過してしまいそうな情勢なのが、共謀罪。この法案については、断固反対であ…

狂った妄想家たちから憲法24条守るべし 

これまた、必読。(http://www.lovepiececlub.com/feminism/uchikoshi/2017/03/07/entry_006511.html) 一文にもならん時代錯誤の妄想がここまで具体化してしまったのって、今まで興味も持たず、見て見ぬふりしてた自分にも責任があるのかなと思ったり。 とに…

家庭教育支援というまやかし 狂った運動家たちのバカな妄想

情報としては少し古いけれど、1月の日刊ゲンダイの記事。学校問題で大騒ぎになったのは好都合。そちらに目を向け、切る者は切り、本丸は何事もなく生き残って、その騒ぎの影でこうしたものが、いつのまにか通っている。そんなのは嫌だ。 戦争準備は共謀罪だ…

伝統的家族のまやかし バカな運動が人を壊す

久しぶりの更新がこんなネタで恐縮だが、毎日新聞の素晴らしい仕事。「家庭教育支援法」とか、このご時世に一文にもならん、気の狂った妄想だ。本当に、こんなもんができたら、若い人は地獄だよ。もしこれを通し、実践していくのなら、それとセットで、「65…