Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKにきいてみた 共産党山下氏の言う内部告発は本当か?

以下のようなメールをNHKに送った。 2018.3.29 21:19 参院総務委員会にて、共産党の山下芳生氏が、NHKの内部告発として、「NHK幹部が森友問題の伝え方を細かく指示している。トップニュースで伝えるな、トップの場合の尺は3分半以内、昭恵さんの映像は使うな…

自民党のポンコツたち 問題なのは性教育ではない、古賀俊昭だ。

古賀のようなポンコツ議員の言うことなど、相手にする必要はない。毅然と跳ね返せ。 www.asahi.com 自民党の古賀俊昭都議が「問題ではないのか」と指摘。都教委が区教委を通して授業内容を調査し、不適切な授業を行わないように区教委を指導し、来月の中学校…

去年の総選挙において我々は国民の皆様の支持を頂いた

山本太郎議員「総理、いつ辞めて頂けるんですか?」安倍「しっかりと予算を通していきたい」太郎「不祥事があったらトップがけじめをつけるのが社会常識。総理、いつ辞めて頂けるんですか」安倍「去年の総選挙において我々は国民の皆様の支持を頂いた」太郎…

菅野完氏のメルマガより。 ——————菅野完のTwitterがまた凍結されました。しかも証人喚問の傍聴が決まり、その様子をリアルタイムで報告しようとしていたその矢先にです。菅野のリポートが読めるのはもはやメルマガしか残っていません。メルマガ購入はこちら…

自民党のポンコツたち4

数いる自民党ポンコツ議員の中でももっとも悪質かつ危険な人物。これはもう社会の害毒と言っていいだろう。フィクションの、それもエンターテイメントの中で使われた「国境はない」という言葉に対して「嘘だ」と怒鳴り込むのは、まさにネジを巻きすぎてどこ…

大惨事安倍内閣

ポンコツたちが懲りずに気炎をあげる。これだけみても、彼らが単純に権力欲しさに安倍っぽいことをしてみようと思っているわけではないことが判る。彼らは本気なんだ。 これ、あまりの馬鹿馬鹿しさに笑いたくなるけど、実は笑い事ではない。こんな頭のおかし…

自民党のポンコツたち3

安倍先生が好きなあまり、安倍先生のためとばかりに勇み足。これ、「バカの忖度」だよな。ただ、池田くん御本人は非常に生真面目な方でいらっしゃるようで、歴史を修正するために、前々から尽力されていたようだ。 23区の片隅にある公園か何かで、一人、壁に…

自民党のポンコツたち2

ブログで高らかに「私も元ジャーナリスト」と謳う和田政宗氏。このポンコツぶりは、油をさし忘れ、一歩進むごとにキーキーと鳥肌の立つきしみ音を発しながら、止まることなく進む狂った茶運び人形のごとくだ。 和田氏は意気揚々とブログを更新されているが、…

自民党のポンコツたち

西田とか、少し前までは京都の恥で済んでいたが、もはや日本の恥だろう。明治憲法の復活を目論見、核武装にすら賛成の意を示し、慰安婦を否定、婚外子相続差別では、最高裁が間違っているとバカげた持論をチンチンし、失礼、開陳し、当然、選択的夫婦別姓制…

「糞みたいな国」が「糞の国」になる日も近い

いろいろ政権も揺れているそうだが、ここ何日かで政権がやったことといえば、以下のようになる。「報道の自由」勧告を拒否し、私立中学校に講師の講演内容について、自民議員が文科省執拗に問いただし、過労死遺族に対し過労死をさせた社長をぶつけ、首相み…

官邸前の声は届いていない

国民が怒り、支持率も下がったけれど、中枢部は何の痛痒も覚えていない。その象徴がこれだろう。私も抗議に行ったし、今後も抗議の声が上がりつづけるだろう。でも、そこで何かが変わるのかは疑問だ。だって、彼らは選挙で勝ったんだから。大勝したの。その…

和田という無能なポンコツが日本を壊す

わんだばだばわんだばだば blogos.com

東京都の共謀罪

少し前、永田町でけっこうな警察の隊列を目にしたばかりなので、到底、黙ってはいられない。支持率が下がろうが、彼らは休みなく、全方位でこういうことを続けている。時間はない。 blog.livedoor.jp 東京都でものすごく危険な条例案が通されようとしていま…

3016官邸前大抗議

3016官邸前大抗議に行ってきた。雨も降っているし、仕事もあるしと気が進まなかったのだが、こういうときに行かないでいついくのだ? という自分がおり、さらに、文科省が前川氏の講演に恫喝まがいの質問状を送ったニュースを見て憤慨。安倍とその一派の膿が…

腐敗は官邸だけでおきてるんじゃない

首相をはじめ、重鎮たちのやりたい放題がようやく糾弾され始めたわけだが、腐敗はすでに末端にまで行き渡っている。 www3.nhk.or.jp 文科省が授業内容などの提出要求 前川前次官の中学校での授業で (3月15日 19時15分) 国が学校に授業の内容を問いただす異例…

官邸前抗議0314

官邸前抗議に行ってきた。別件があったので、日比谷から歩く。歩道脇などには警察官の姿がちらほら。官庁街だから、こんなものなのかなと思っていたが、議事堂が近くなるにつれ、少しずつ数が増えていく。道歩いているだけなのに、けっこうな緊張感。 少し迷…

日本会議 安倍首相なんてトカゲの頭

テレビ東京が日本会議に切り込んでいる。素晴らしい。安倍なんてトカゲの頭であって、この頭のおかしい運動団体を何とかしない限り、日本に未来はない。 ここに所属する政治家は運動員であるから、まさにゾンビと言っていいだろう。どれだけ非難され中傷され…

佐川氏はトカゲの頭 NHKは政権を守るヤモリ

この期に及んで、NHK様はこの見出し。恥ずかしくないのかね。 森山氏は佐川氏をトカゲの頭と断じ、「私人になったので、国会招致は難しい」とのたまう。籠池氏は私人だったのに証人喚問されたではないか。こんな男の発言をわざわざ見出しに持ってくるNHKの腐…

宣伝

菅野完氏staffのツイッターアカウントも凍結されてしまったそうです。いったい、何がどうなっているのか。最新号では「メルマガの宣伝をどんどん」とあるので、ご興味ある方はオンラインストアよりお申し込みを。 3月8日13時1分号は、以下のようなものでした…

改憲ゾンビ

この期に及んで、憲法改正はおろか、緊急事態条項の制定に向け、着々と議論している。彼らの最終目的は、日本の反映とか国民の暮らしではなく、「改憲」でしかない。これは政治ではなく運動であるから、ヤツらは絶対にあきらめたりしない。どれだけ追い詰め…

公文書を隠蔽すれば「国家が死ぬ」

こういうときだからこそ、もう一度、読んでみるべき記事。 安倍とその一派が大好きな明治。そこに対し「明治人は、ここまで恥ずかしいことはいいませんでした。」とは痛快。 www.huffingtonpost.jp 戦後の日本はフィクション性の強い国でした。つまり、「○○…

拡散

財務省の公文書改竄に関して国会前での抗議行動を呼びかけていたアカウントが凍結されたようです。なぜ?以下、転送します。財務省による公文書の改ざん問題が明るみに出ました。国会(国民)を欺く政府には、総辞職以外選択肢はありません。日時 3/7(水)19…

笑いながら死ぬ政治家と苦しみながら死ぬ国民

突きつけられた問題にはまともに向き合わず、答えもしない。結局のところ、安倍とその一派の目的というのは、改憲しかないわけで、それは揺るがない。彼らのやっていることは運動であるので、他人の不幸とか、自分自身が「バカ」だと思われることに何の痛痒…

あああああああああ

ああああああ 詫びてもただ詫びないアホだな。おもろいからいいけど。あああああ 反転したら「ああああ」とか浮かび上がる謝罪文ってどんなだよ pic.twitter.com/gRFt2hHcgo — 肉欲 肉欲企画 (@b2949) 2018年2月28日 ああああああ 偉大なるオーラを浴び、あ…

沈黙はただの敗北

彼らのやろうとしていることは、あまりの頭の悪さに唖然となるが、彼らのやろうとしていることが、着実に今の日本に根付いていることも事実。アホの戯言にしか見えないが、これを大真面目に組織的に圧倒的熱量でもって行っているわけだから、これはもう、ご…