Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

大惨事安倍内閣

ポンコツたちが懲りずに気炎をあげる。これだけみても、彼らが単純に権力欲しさに安倍っぽいことをしてみようと思っているわけではないことが判る。彼らは本気なんだ。

これ、あまりの馬鹿馬鹿しさに笑いたくなるけど、実は笑い事ではない。こんな頭のおかしな人たちが、憲法を変え、教育に介入しようとしているわけだ。

安倍辞めろという声が大きいが、果たしてそれでいいのだろうか。親方が滅べば、この辺の頭の悪い子分たちも一緒に滅んでくれるのだろうか。おそらくそうはならないだろう。今回の件を見ても判る。かつて、稲田という頭のおかしい人がいて、首相がかわいさあまって防衛大臣にした。日報の隠蔽問題などがあり、稲田は更迭されたけれど、次の選挙ではしれっと当選し、今もまた防衛大臣をやりたいなどと言っている。今、日本を蝕んでいるのはそんな勢力だ。頭を潰したくらいでは、へこたれないだろう。たとえいま、第三次安倍内閣(大惨事安倍内閣)を潰しても、数年後、けろっと第四次安倍内閣ができていても不思議ではない。

 

 

 

 

なおも揺るぎない和田氏。