Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

宣伝

  • 菅野完氏staffのツイッターアカウントも凍結されてしまったそうです。いったい、何がどうなっているのか。最新号では「メルマガの宣伝をどんどん」とあるので、ご興味ある方はオンラインストアよりお申し込みを。
  • 3月8日13時1分号は、以下のようなものでした。今後、国がどうなるかは判りませんが、今、大きな分かれ道にいることは確かなようで、少しでも興味のある方は、読んで損なしだと思います。

1 国会前抗議活動の影響について
→結論から言えばめっちゃ効いてる。複数の立憲民主・共産・自由の「予算委員会理事会出席議員」「国体周辺議員」の話を総合すると、なによりも与党議員がビビってるらしい。与党議員も今回の騒動は「政府に舐められてるのは野党でなく自民党」と理解してるわけで、理事会等の会合で「昨日も国会前にあれだけの有権者があつまったじゃないか」と自民党の議員が口にするほどの状態。この勢い、ぜひ維持したい


2 参院民進党議員事務所への電話ファックス攻勢について
→これも結論から言えばめっちゃ効いてる。今朝の参院予算委員会の理事会、民進の議員はほんまに予算委員会に出るつもりで臨席してた。でも、各位からの抗議電話とファックスが足を止めた。「事務所電話なりっぱなし」とこぼす議員続出。


----------------------------------------------------
オンラインストアhttps://sugano.shop
Facebook : https://www.facebook.com/@SUGANOTAMOTSU
Twitter : https://twitter.com/SUGANOTAMOTSU
Webサイト : http://www.sugano.ne.jp
----------------------------------------------------