Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて強行採決 ひっぱたきたいアベのケツ

これ、ちゃんと動きを追っていたら、アベ共のやり口に、ホント、気分が悪くなってくる。数の論理というか、どうしてこんなクソ共が幅をきかせているのかなぁ。若い人たち、早く目覚めた方がいいよ。 将来の日本は、世界で唯一原発が稼働しつつ、世界で下から…

国民にも外国人にも難民にも冷たい国

外国人人材拡大とかいう悪法以前に、こちらを改善すべきだろう。 不当な虐待が慢性化しているこの国で、何が外国人労働か。 国民にも外国人にも難民にも冷たく、人間味の感じられない国。首相がバカで、取り巻きがキチガイで、マスコミがチキンなんだから、…

やっぱりこうなる。誰かタスケテよ。

#NHK #NEWS7“外国人材拡大法案”福山幹事長「データ出さない、状況わからない、何もわからないまま闇雲に採決しろと言うのか」安倍首相「判断は委員会が決める。日程等には口を挟む立場にはない。誠実に答弁したい」…これで採決する⁉️データは捏造、議論だっ…

NHKニュースというフェイクニュース

きょうもいちいちNHK。売国奴という公共放送。 参議院予算委員会で、福山幹事長が総理大臣の外遊日程を質問したところ、(予定の書かれた)「そんな紙」を政府は配っていないと安倍総理大臣は答弁しましたが、これが「そんな紙」です。政府側は答弁に窮し、…

国民にはセコくても、万博には大盤振る舞い。

このバカ面から発する無責任な一言一言が、国民を窮地に陥れ、日本を潰す。 おまえが心配するのは万博経費のことではなく、国民のことだろう。この瞬間も子供たちが貧困にあえいでいるというのに。バカ面、ひっこめ。 そういえばこいつ、仮設住宅のエアコン…

移民と奴隷と労働力 日本に行ってはいけないよ

business.nikkeibp.co.jp 自民党および政府の解釈では、一般的な技能実習生や外国人就労者は、「移民」ではないことになる。さらに言えば、日本国内で何年働いていようが、納税をしていようが、入国の時点であらかじめ永住権を持っていないのであれば、日本…

いっぺん、アベを支持してみようか

いずれにせよ、もう個人的にはあきらめていて、今はもう、私より長く生きるであろう親族たちが、この腐った国に飲み込まれないよう、いろいろと手を打つことしかしていない。Twitterなどで律儀につぶやくのも辞めた。私は私のできることをする。 いやいっぺ…

潰せ! 入管難民法改正案

あまりにもわかりやすい「入管難民法改正案」 ニュース23がわかりやすい入管難民法改正案②(①〜③の内)調査結果に謝り pic.twitter.com/18P6vdhjaP — ⓢⓐⓘⓣⓞ (@kentaro_s1980) November 16, 2018

貧乏人は水を飲むな

www.mag2.com 南米大陸最貧国のボリビアは、IMFと世界銀行の毒牙にかけられた典型的な国です。 世界銀行の融資を受け入れたボリビアは、ほとんどの公益事業を民営化させられてしまい、国民の生きる糧である水道事業までも民営化されてしまいました。 その結…

水呑百姓でも水なら飲めた。日本国民は水すら飲めない。

難しいことはおいといて、水道法改正を言い出したのは、麻生であることを心に留めておいていただきたい。そう、ナチスを礼賛し、差別発言を繰り返し、税金で大学出たくせにというような内容を公然と口走る、じいさまである。 将来、麻生のせいで五倍の料金に…

「外国人が増えると犯罪が増える」という嘘八百

安倍政権が続くと犯罪が増える。特に政治家にな。安倍政権を駆逐して、外国人を受け入れた方が日本としては得策だろう。 hbol.jp 過剰労働だけでなく、いじめや暴行などの人権無視までもが横行していることが次々と明らかになっている技能実習生の問題。 ま…

難民解放! 難民解放!!

東京入管の腐りきった自意識というのにも反吐がでるけれど、後段に示したシュナムル氏の勇気ある投稿に対するリプの酷さも一読に値する。これが日本の実情なのだろう。 「そもそも落書きはいかんだろう」ご説ごもっともな突撃に対し、実のところ、有効な反論…

入管法改正

またも強行採決が迫っているらしい。これはやはり、止めなければいけない。 www.jiji.com 外国人労働者の受け入れ拡大のため新たな在留資格を創設する出入国管理法改正案が国会に提出された。単純労働の受け入れに道を開く歴史的な政策転換と言えるだけに与…

N(ねつぞう)H(はったり)K(くるしまぎれ)

NHKによるTAG捏造問題。結局、どうなったんだろう。 NHKに問い合わせをしたところ、以下のような返事がきた。多くの問い合わせをしているのだが、最近返事がきたのは、これだけ。都合のいい部分にだけ返答してくるわけか。 NHKの番組をご視聴いただき、あ…

安倍政権のヘドラ 猛威とどまるところを知らず

この人のお嬢様は東大ご出身なんだとか。 税金で食ってる糞みたいな政治家が、自身の娘を国立にやりながら、国立大出身の人を非難する。政治家として、秩序だてた物言いができていない。豪邸の縁側に座って、NHKでも見ていたらどうだ? this.kiji.is 麻生太…

適材適所の正体 物笑いの種とはこの国のこと

バカでも糞でも、出世の基本はアベ様との距離。パソコンに触れる暇もなく、アベ様にお辞儀をしているのだろう。ただのボンクラ。 外国人を見下し、隣国にいわれのない敵意をむき出しにし、日本はすごいと笑っている間に、世界中の笑いものになっている。アホ…

バカは同じ間違いを繰り返す。同じ間違いを繰り返した首相。ということは……

立法府の長、立法府の長。バカだから本当にそう思っているのか、バカだから間違っていても正すことができないのか、バカだからそうなったと思いこんでいるのか。 今日、予算委員会でまた言っちゃった。安倍先生「私はまさに今、ここに立っているのは、【立法…

日本会議との二人三脚で改憲を進める安倍首相

hbol.jp 臨時国会の冒頭を飾る10月24日の所信表明演説で安倍晋三首相は 「国の理想を語るものは憲法です。憲法審査会において、政党が具体的な改正案を示すことで、国民の皆様の理解を深める努力を重ねていく。そうした中から、与党、野党といった政治的立場…

目指すは「うやむや」! すべては安倍様のために。

疑惑!→疑惑!!→疑惑 !!! →言い訳→辞任否定→言い訳→「いつまでこんなことやっているのか」の声→うやむや。 安倍とその取り巻き共は、こうやって今まで、数々の疑惑を乗り越えてきた。今度も多分、それを狙っているだろうし、多分、そうなるだろう。日本はもう…

そうかぁ。北方二島が返ってきて、支持率が急伸して、衆参同日選挙で圧勝して、憲法改正の国民投票が粛々と行われて可決され、オリンピックをやって、国民がバンザイ叫んでいるときに、岸田あたりに禅譲して安倍は悠々と首相を下りるわけか。 もう、何を言っ…

安倍が白と言えば黒も白。安倍が二国間による貿易協定と言えば、FTAも二国間による貿易協定 潰れろNHK

抗議はここへ NHKへのご意見・お問い合わせ これで何も言わなければ、それはNHKに小馬鹿にされたまま、受信料だけ取られていることになりますよ。それでいいんですか? NHK「さっきの日米共同会見の同時通訳でペンス副大統領の発言を『FTA』と訳しましたが『…

信用できないことは判っている。だから声をあげよう!

NHKの世論誘導がひどい。安倍首相の「社会保障制度の全世代型への改革」に賛成50%、反対15% 。だが設問を見ると「希望する人が70才まで働き続けられるように継続雇用の年齢を引き上げることに」賛成か否かだ。この改革の本当の狙いは支払う年金を減らす為だ…

応援しています。 yumidesu4649.blog.fc2.com

腐る日本 俺たちゾンビ

政治やマスコミが腐りきっているのはもはや明らかだが、その影響は津々浦々に及ぶ。司法も、警察も、教育も腐り始めている。多分、俺たち国民も半分腐っているんだよ。 はっ、それってゾンビ! 世界初のソンビ国家。つまり、葬っても葬っても、ゾンビのごとく…

安倍内閣の赤い彗星

数少ない女性閣僚として、獅子奮迅、通常の三倍の速度で嘘を吐き続け、安倍というバカ者の顔にドロやクソをぬりつけている片山さつきという人は、嘘をシャアシャアとつき続けるという意味においても、安倍政権の赤い彗星である。 しかしまぁ、どうせ、ウダウ…

下村博文という愚か者が国会議員であることは、国民の職場放棄

国民が貧困に喘ぎ、皆が将来に希望を持てず、少子高齢化は進むばかり。そんな状況は無視して憲法改正なんていうまったく必要のないバカな世迷い言にばかり取り組んでいる。国会議員としては職場放棄じゃないですか。高い歳費をもらっているにもかかわらず、…

麻生を見たら指をさそう。

麻生という差別主義者のひひジジイは、国益を残っている。彼は指をさされることを極端に嫌い、虚勢を張って威嚇する。道端で見つけたら、みんな揃って指をさそう。指をさすことは違法でもなんでもない。それにタダだ。麻生を見たら、みんなで指をさそう。 di…

クソの後にはクソ

安倍という大糞の後だけに、目くそ、鼻くそ、耳くそ、歯石が並ぶ。どっちを向いてもクソだらけ。野壺の国、日本。ブリブリ。 笑っていいですか??ポスト安倍は「岸破義信」(きしばよしのぶ) 加藤勝信総務会長急浮上(産経新聞) - Yahoo!ニュース https:/…

オツムオムレツ

オツムオムレツ相手に何を言っても無駄なのか。 昨日に引き続き2018年11月7日の参議院予算委員会での小池晃議員の質疑。今回は河野太郎外務大臣とのやり取りです。なんかぶっこれてしまったんじゃないかと思うような、繰り返し再生モードになってしまった河…

この蛮行はいずれ日本の若者にかえってくるだろう。最悪の形で。

この現実を若い人にこそ知って欲しい。人権とか、日本人としてとかこの際、そこまでは言わない。ただ、我が身のこととして考えて欲しい。もう日本はダメよ。目を覚ましなさい。将来、若い人たちは、海外に出稼ぎに行くことになると思う。その時になって、日…