Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-11-09から1日間の記事一覧

麻生を見たら指をさそう。

麻生という差別主義者のひひジジイは、国益を残っている。彼は指をさされることを極端に嫌い、虚勢を張って威嚇する。道端で見つけたら、みんな揃って指をさそう。指をさすことは違法でもなんでもない。それにタダだ。麻生を見たら、みんなで指をさそう。 di…

クソの後にはクソ

安倍という大糞の後だけに、目くそ、鼻くそ、耳くそ、歯石が並ぶ。どっちを向いてもクソだらけ。野壺の国、日本。ブリブリ。 笑っていいですか??ポスト安倍は「岸破義信」(きしばよしのぶ) 加藤勝信総務会長急浮上(産経新聞) - Yahoo!ニュース https:/…

オツムオムレツ

オツムオムレツ相手に何を言っても無駄なのか。 昨日に引き続き2018年11月7日の参議院予算委員会での小池晃議員の質疑。今回は河野太郎外務大臣とのやり取りです。なんかぶっこれてしまったんじゃないかと思うような、繰り返し再生モードになってしまった河…

この蛮行はいずれ日本の若者にかえってくるだろう。最悪の形で。

この現実を若い人にこそ知って欲しい。人権とか、日本人としてとかこの際、そこまでは言わない。ただ、我が身のこととして考えて欲しい。もう日本はダメよ。目を覚ましなさい。将来、若い人たちは、海外に出稼ぎに行くことになると思う。その時になって、日…