Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

適材適所の正体 物笑いの種とはこの国のこと

 

バカでも糞でも、出世の基本はアベ様との距離。パソコンに触れる暇もなく、アベ様にお辞儀をしているのだろう。ただのボンクラ。

外国人を見下し、隣国にいわれのない敵意をむき出しにし、日本はすごいと笑っている間に、世界中の笑いものになっている。アホな国だよな。

 

 

 

 

 

www.theguardian.com

 

www.telegraph.co.uk

www.nytimes.com

www.washingtonpost.com

 

abcnews.go.com

in.reuters.com

 

sputniknews.com

 

hightech.fm

 

www.lemonde.fr