Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文句を言おう

Twitterで文句を言っても、Twitter社が不可解な機能制限や凍結をしてくる。 となれば、もう直接、言うしかない。 文句を言おう。 選挙区の自民党議員に言うのも良いかも。 www.kantei.go.jp

出てこい、安部。

東京医師会が国会を開けってお願いするって、どういう国よ。 国会を開いてください。#東京医師会平川さんの訴えにグッとくる。これ 総理や都知事がなぜ言えない? pic.twitter.com/6xygQ66pmF — k u m o (@kumohappy) 2020年7月30日 まさに、これ。 感染拡…

不潔ルートな彼

bunshun.jp 感染者数が過去最多となるなど全国に感染が拡大している新型コロナ。コロナ対応の最前線に立つ厚労省では、官僚たちが終電間際まで残業を続けている。その最中、ナンバー2である橋本岳副大臣(46)と、ナンバー3の自見英子政務官(44)が、不倫関…

こんなことしているのは、日本のみ

hbol.jp 検査=PCR検査は、ワクチンも特効薬も無く、標準療法も未確立のCOVID-19との闘いではなくてはならないものなのです。検査抑制などと言う頭のおかしな国策を行っているのでは全世界で本邦のみです。 そして、「検査をすると患者が増える」や、「検査…

スウェーデンに後れを取る安倍晋三

スウェーデンに先を行かれてるぞ、安倍晋三。日本人を殺す気か? スウェーデンの100万人あたりの検査数がいつの間にか7万件を超えていた。6月中旬で4万件弱だったと思うのでこの1か月でかなりの数の検査を行ったものと思われる。そして6月下旬から感染者がみ…

ただのバカと質の悪いバカ

日刊ゲンダイ、いいこと言うなぁ。 2人のバカとはいえ、西村はただの頭の悪いどこにでもいるただのバカ。危険なのは自分の欲望にのみ忠実な小池だろう。そういう意味でも、小池は頭のいい質の悪いバカ。