Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップしろ、バカ安倍

頭悪いよなぁ。何が「正月や節句など日本の伝統的な行事、国歌、唱歌、わらべうたや日本の伝統的な遊びに親しむ」だよ。いまどき、わらべ歌歌って、何が楽しいんだ。何の役に立つんだ? そんなに昔がいいなら、タイムスリップでもして遊んでろよ、バカ安倍政…

こんな金田に誰がした?

トンチンカン金田のトンチンカン答弁。これでいいのか?日本国民トンチンカン。 2/9衆院予算委。民進山尾しおりの質疑で質問を忘れてしまい、壊れる金田法相。(前日には「私の頭脳の問題で答えられない」と言った人)こんな法務大臣が握る #共謀罪 なんていや…

銃器の基礎勉強 共謀罪にはひっかかる。いぇー、金田のバカ、聞いてる?

都内某所において、銃器の基礎勉強。いろいろと興味深いことを教わる。喫茶店でモデルガンを広げ、狙撃とか弾丸について声高に喋っていたのだが、その夜、共謀罪を定めた「テロ等準備罪」についてのニュースが。金田法務大臣が「一般の団体でも活動が一変し…