Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態条項でウイルスが追っ払えるのか? 

新型コロナウィルスの政治利用だけでは飽き足らず、憲法改正利用まで始めた、愚かな自民党議員。このツイート一つを見ても、安倍政権に憲法改正を行わせる危険性が垣間見える。 そもそも、憲法改正の議論など必要ない。憲法改正なんて、一文にもならない、バ…

世耕弘成という男

新型コロナウイルスの政治利用はいずれ始まると思っていたが、政権の中心人物からど直球で始まるとは。ウイルス対策と野党の質問の間には何の関係もない。こんな無駄なツイートしている間に責務を果たしなさい。どこまで愚かなのだろうか、この世耕という男…

空はこんなに綺麗なのに、どうして門川大作なんかが京都市長なのだろう

空はこんなに綺麗なのに、どうして門川大作なんかが京都市長なのだろう(期間限定) 便所掃除はどれだけやっても便所掃除。 pic.twitter.com/enciAVMNPt — 大倉崇裕 (@muho1) 2020年1月29日

総理大臣がバカってのは、なんとも悲しいことね。

総理大臣がバカってのは、なんとも悲しいことね。 https://t.co/9cmJt1DZru — 大倉崇裕 (@muho1) 2020年1月28日

素手で便所掃除 頭の狂った大人たち

京都市長、門川大作氏も大好き、素手で便所掃除の実態。 twitter.com #ヤバすぎる緊急事態条項 #横浜市長選ちなみに素手でトレイ掃除も「日本会議」絡みなまほろば教育事業団の・小学生合宿・中高生セミナー「林文子」市制下の横浜でもやってたよ(今年もや…

空はこんなに綺麗なのに、どうして門川大作が京都市長なのだろう

空はこんなに綺麗なのに、どうして門川大作が京都市長なのだろう(期間限定) pic.twitter.com/8XmGFkULnS — 大倉崇裕 (@muho1) 2020年1月26日

苦役を強いる歪んだ老人……が今の京都市長なんだよ。びっくりだね。

トイレ掃除という労働だけでは飽き足らず、「早朝」に行うことで苦役度を増す。人にはそれぞれの生活がある。睡眠時間は大切だ。それを削って掃除することを美徳にすり替える、非科学的で前時代的な無知蒙昧な老人の強弁。 こんな歪みきった男が市長であるこ…

トイレ掃除で感謝の気持ちなんて得られない。

トイレ掃除からは何も得られない。ただの労働である。「汚い」と言われている場所を掃除すること、いわゆる苦役をすることで精神的な何かを得られたとする何の根拠もない、非科学的な、老人の戯言。こんなのを市長にしちゃだめでしょう。 感謝の気持ちを感じ…

トイレ掃除からは何も生まれない。そんな暇があったら本を読もう。

京都で生まれ育った者として憂う。 これが今の京都市長。トイレを掃除すれば、心が磨かれる? 掃除というただの労働を、何の根拠もない精神論で美化しているだけ。ただの老害。こんなの市長にしちゃだめでしょう。 トイレはただの場所。衛生管理の面からも、…

トップ・オブ・愚か者 ウィナーは京都市長門川さん!! さあ、トイレを掃除してすっきりしよう。

誰もが大切にされる京都へ◆選択制夫婦別姓制度の実現を国に求めます‍♀‍♂◆DVや性暴力被害者への支援を強化します◆ヘイトスピーチ規制条例を制定します◆パートナーシップ条例を制定します️‍#福山和人 #京都市選挙 #つなぐ京都2020 pic.twitter.com/8BDbgNlZd…

空はこんなに綺麗なのに、どうして萩生田光一が文部科学大臣なのだろう。いよいよ国会だな、萩生田光一。

安倍政権のポンコツたち 

疑惑まみれのこんな議員がシレ〜っと登院した時点で、もはや日本は以前の日本ではない。つまりあなたは日本を変えたのだ! もう思い残すことないだろう。辞めてくれ。河井案里議員が登院「区切り付いたら説明したい」 - 毎日新聞 https://t.co/FgyjKu1RXa — …

無能を作る教科書 「道徳」なんてクソを食らった男のゲロ

この内容のおぞましさ。これを小学校で、授業で、教えているのが今の日本。いかに世界に逆行し、無能の集団を作ろうとしているのかが判る。 何が「無能」かって、先生や学校をすべて良いものとして教え込む。悪い先生、自分とは合わない先生や学校という、様…

笑う河井は国を変える 日本というバカの国。笑うしかない。

笑っていやがるぜ、河井案里はよう。 mainichi.jp 河井克行前法相(衆院広島3区)と妻の案里参院議員(広島選挙区)=いずれも自民党=は15日、公職選挙法違反の疑惑浮上から2カ月半ぶりに公の場に姿を現した。2人とも「捜査に全面的に協力する」としつつ、…

門川大作という便器大好き京都市長 落選希望

門川大作というこれまた稀代の愚か者。こんなのが京都市長をやってるって、京都の人、何を考えているんですかね? トイレ掃除よ、トイレ掃除。汚物を掃除することに、何の意味が? 感謝の気持ちを得られるのは、綺麗なトイレを使ったとき、それを掃除してく…

空はこんなに綺麗なのに、どうして萩生田光一が文部科学大臣なのだろうか。

踏襲なんて言い訳にもならん。さっさと止めろ安倍晋三

毎日新聞を応援する。 とうとう、民主党政権のせいにし始めたと評判のポンコツ官房長官の戯れ言だが、それならそれで、前政権に遡って、粛々と処罰すればよいだけ。漫然と踏襲って、「前社長のときに脱税が始まって、現社長がそれを漫然と踏襲していた。今後…

空はこんなに綺麗なのに、どうして萩生田光一が文部科学大臣なのだろう。

新宿のデモ

毎日新聞を応援する。 もろもろ、投げ打ってでも参加すべきだったなぁ。 video.mainichi.jp mainichi.jp

空はこんなに綺麗なのに、どうして萩生田光一が文部科学大臣なのだろう

森法務大臣という姑息なポンコツ

責任ある立場の者が、責任ある場で致命的な言い間違いをしておいて、ちろっと謝罪して、失言を抹消して、なかったことにして、またしれっとしているっておかしいだろう。新たなポンコツ誕生。 森法相「ゴーン被告は、嫌疑がかかっている経済犯罪について、潔…

空はこんなに綺麗なのに、どうして萩生田光一が文部科学大臣なのだろう。

岩田明子解説員、あんた、ウソをついたのか? 

そりゃあ、批判も当然だろう。閣議決定だけで、まともな議論もせず、派遣を決めた。その上で、危なくなったから自分だけは行くのを止めたわけだ。 自己保身のみで動き、目先の事しか考えず、その場しのぎでトランプに尻尾を振った。そのツケがここにきて出て…

じゃあ、辞めろ 萩生田光一さん

じゃあ言うけど、今すぐ、辞めてくれ。あなた、向いていない。教育を語る器ではないし、身の丈にあっていない。早く引退して、首相と一緒に桜でも見ていて下さい。 digital.asahi.com 萩生田光一文部科学相は7日、文科省職員への年頭あいさつで、大学入学共…