Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

トップ・オブ・愚か者 ウィナーは京都市長門川さん!! さあ、トイレを掃除してすっきりしよう。

 

 

  • 一方で、京都に近しい一等飛び抜けた愚か者たちが大集合。
  • 伊吹、前原、西田だってよ。その前は下村博文も来ていた。その言でいくと、立憲の福山も愚か者だな。立憲、語るに落ちた。

 

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com