Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2019-09-20から1日間の記事一覧

停波 高市 献金 言い訳

テレビの万引きGメン特番で見たけど、スーパーでおにぎりとか缶詰とか何百円単位の万引きしちゃったおばあさん、お金払うから勘弁してって謝っても警察に連行されてたけどな https://t.co/93m3sbIVI1 — ココナッツ (@Sk49Summerdream) September 19, 2019

停波 高市 献金 言い訳 彼女は総務大臣

高市総務大臣は、おととしの衆議院議員選挙の期間中、警察庁や防衛省と取引のあった会社から献金を受け取った。国との契約とは知らなかったし、公職選挙法には抵触してないけど、とりあえず返金したし問題ないって何なんだ。おまえは選挙制度、政治資金を所…

停波 高市 献金 言い訳

法に反していたんだから、返金するのは当たり前_| ̄|○法…しかも「公職選挙法」に違反して当選したんだから…どうすべきだ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ少なくとも、大臣なんてやっててもらっちゃあ困るんだが?( ̄^ ̄)国と取引企業が高市氏側に献金(TBS系(JNN)) - Yahoo…

停波 高市 献金 言い訳

高市総務相の「電波止めるといった発言したことない」には驚いた。明白な脅しに「憲法及び放送法の精神に反している」と大問題になったじゃないか。2017年、衆院選での国契約業者からの30万円の献金にしても公選法に抵触してて、返しゃいいってもんじゃなく…

停波 高市 献金 言い訳

高市早苗総務相「直ちに返金して本年度の収支報告書に計上する」ってさ、万引きしたの見つかってお金払うわよって言ってるのとおんなじ。国契約業者が高市総務相に献金 前回衆院選中、公選法抵触の恐れ(共同通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hZzsLVPg5…

停波 高市 献金

高市早苗総務相が奈良市の寝具リース会社から30万円の献金を受けていた。政治報道について「電波停止する」と脅していた人。 https://t.co/ImNIKvzB78 — 町山智浩 (@TomoMachi) September 18, 2019

停波 高市 献金

法律違反がバレたら、そんな知らなかったんだもんと平然と言い逃れ、返せばいいんでしよと開き直る。安倍さんが拾って来る大臣ってクズばっかじゃん!自民党は悪魔の人材豊富ってことだ!高市早苗氏が代表の自民党奈良県第2選挙区支部 国契約業者から献金 #l…

停波 高市

2016年予算委員会。「放送事業者が極端なことをして、行政指導をしても全く改善されずに公共の電波を使って繰り返される場合に、全くそれに対して何も対応しないということは約束するわけにはいかない」「電波止めるといった発言したことない」高市総務相:…