Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

能無しをアイコンに

ハンコ味のウンコ

ハンコをなくすのはいいとして、その代わりは何なのか。 有能でもなく無能でもなく、ただの凡庸な男河野太郎の言うことなんか、ハンコもウンコも同じ。聞くだけ損。 www.asahi.com 河野太郎行政改革相は24日、全府省に行政手続きでハンコを使用しないよう要…

下村という愚か者

下村のような愚か者が、偉そうに何をくっちゃべっているのか。解散とかぶち上げる前に、あなたにはしなければならないことがある。そして、自らの無能の精算を。愚かだ。あまりにも愚かなるがゆえに。 www.jiji.com 自民党の下村博文政調会長は21日夜のB…

デジタル・平井卓也というトリガー

電通OBで、ネットに睨みをきかせ、腐りきった安倍政権を延命させた縁の下のクズ野郎。こんなのがけっこうな役職について好き放題なんて、まさに安倍残党政権「安倍のクズ作戦」。 デジタル相に平井卓也氏。この方は自民党ネットサポーターズクラブの運営者・…

冷酷で無責任で利己的

結局、何を言っても責任を取らない。取らせようともしない。だから、無責任な発言を繰り返す。 検査抑制をぶち上げながら、テメエが罹ったかもしれぬと判ると慌てて検査したよな、橋本徹。利己的で冷徹なテレビになんか出てはいけない男だよ。 引っ込め、橋…

バカの縦割り

自分で返事するつもりだったのかよ、どこまでバカなんだ、河野太郎。オムレツでも食ってろ。 それから、Twitterのブロック、早く解除しろよ。小心者。 引っ込め河野太郎。引っ込めカルトの日本会議。 www.msn.com 河野太郎行革担当相は18日の閣議後会見で…

NHKを浄化して

馬鹿野郎。何が義務化だよ。NHKに必要なのは、義務化ではなく浄化だよ。 引っ込めスガ。引っ込めカルトの日本会議。 news.livedoor.com NHK受信料の支払い義務化 ほかに菅首相のテレビ界に関する政策として考えられるのは、まずNHK受信料の支払い義務化。 菅…

評価して少し休もう

ここ数日、政治的なツイートを止めている。つるの某が大変な差別を行い、それに対する傲慢ないいわけを書いたりしていて腸煮えくり返るけれど、静かにしている。 次の首相が菅に事実上決まり、すでに「菅辞めろ」デモも始まっていて、実にいい感じだ。無論、…