Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

下村という愚か者

  • 下村のような愚か者が、偉そうに何をくっちゃべっているのか。解散とかぶち上げる前に、あなたにはしなければならないことがある。そして、自らの無能の精算を。愚かだ。あまりにも愚かなるがゆえに。

 

www.jiji.com

自民党下村博文政調会長は21日夜のBSフジ番組で、衆院解散・総選挙について「年内にあってもおかしくない」とした上で、「自民党国会議員のほぼ総意、即解散(すべきだ)」との見方を示した。報道各社の世論調査菅内閣が軒並み6~7割台の高支持率となっていることに触れ、「自民党の支持率も上がっている。自民党の若手はほぼ全員が早く選挙をやってもらいたい(という意見だ)」と指摘した。

 

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com