Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

苦役を強いる歪んだ老人……が今の京都市長なんだよ。びっくりだね。

  • トイレ掃除という労働だけでは飽き足らず、「早朝」に行うことで苦役度を増す。人にはそれぞれの生活がある。睡眠時間は大切だ。それを削って掃除することを美徳にすり替える、非科学的で前時代的な無知蒙昧な老人の強弁。
  • こんな歪みきった男が市長であることに、京都生まれの一人として憂慮の念を感じずにはいられない。