Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2018-11-26から1日間の記事一覧

NHKニュースというフェイクニュース

きょうもいちいちNHK。売国奴という公共放送。 参議院予算委員会で、福山幹事長が総理大臣の外遊日程を質問したところ、(予定の書かれた)「そんな紙」を政府は配っていないと安倍総理大臣は答弁しましたが、これが「そんな紙」です。政府側は答弁に窮し、…

国民にはセコくても、万博には大盤振る舞い。

このバカ面から発する無責任な一言一言が、国民を窮地に陥れ、日本を潰す。 おまえが心配するのは万博経費のことではなく、国民のことだろう。この瞬間も子供たちが貧困にあえいでいるというのに。バカ面、ひっこめ。 そういえばこいつ、仮設住宅のエアコン…

移民と奴隷と労働力 日本に行ってはいけないよ

business.nikkeibp.co.jp 自民党および政府の解釈では、一般的な技能実習生や外国人就労者は、「移民」ではないことになる。さらに言えば、日本国内で何年働いていようが、納税をしていようが、入国の時点であらかじめ永住権を持っていないのであれば、日本…

いっぺん、アベを支持してみようか

いずれにせよ、もう個人的にはあきらめていて、今はもう、私より長く生きるであろう親族たちが、この腐った国に飲み込まれないよう、いろいろと手を打つことしかしていない。Twitterなどで律儀につぶやくのも辞めた。私は私のできることをする。 いやいっぺ…