Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

どうせ返事なんて来やしない

本日もNHKにせっせとメール。

 

水道民営化法についてよく判りません。いったいどんな法律で、どんな問題点があるのでしょうか。国会中継もされないので、よく判りません。サッカーのことばかりでなく、水道民営化法のことももう少し詳しく報道して下さい。海外では民営化で水道料金が数倍になったとか、設備の劣化によってコレラがはやったとか、結局、再国営化の動きが顕著であるとか、そういうことをちっとも報道してくれないので、水道民営化法についてはまったく判りません。世界的にも水道は国営化の動きであり、日本のやり方は世界に逆行する流れだと思うのですが、水道民営化法についてまったく報道していただけないので、水道民営化法についてよく判りません。どうして水道民営化法について、報道していただけないのでしょうか。公共放送としてどうかと思います。最近では、政権の広報であるとも言われていますが、水道民営化法は国民の命に直結するものであり、伝えないのはバカ……(400字の字数制限に達したため)