Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

五輪のためだけ一生懸命。

  • こんな、クッソどうでもいいことには、一生懸命なんだな。そんなに五輪やりたきゃ、検査増やせ。今までのやり方が間違ってましたと謝った上でな。
  • 能なし、アスベスガー。

 安倍前総理大臣が東京オリンピックパラリンピックの大会組織委員会の名誉最高顧問に就任したことが分かりました。

 大会組織委員会の森会長は7日夜に行われたIOC国際オリンピック委員会)の理事会で東京大会の招致に貢献した安倍前総理が組織委員会・顧問会議の名誉最高顧問に就任したことを報告し、IOCから了承を得たということです。森会長は会見で「名誉的なもので、誘致からお世話になった感謝の気持ちを表したもの。本人も喜んで受けてくれた」と話しました。

  • 菅辞めろ〜 

f:id:Muho:20201007234436j:plain