Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

がんばれ! 相澤記者!!

f:id:Muho:20180903213103j:plain



  • 俺もさ、今の安倍広報NHKが大嫌いなんだよ。クソだと思っているけど、それだとクソに失礼だ。クソを食って出たクソより汚いよ、NHK
  • そんなNHKのこと、ボロクソに言ってる僕だから、そろそろ受信料取るの止めてくんない? 安倍をボロクソ言った記者は左遷だろ? 僕も一応、受信料はらって、あんたらの経営に協力してんだからさ、受信料左遷してよ。

www.nikkan-gendai.com

 相澤氏に確認すると、NHKを退社することを認めたうえで、こう言った。

フェイスブックに書いたように、記者をやりたいという思いが強く、NHKでは二度と記者に戻れないと状況的に考えて退職を決意しました。これまで外部の取材には応対してきませんでしたが、辞めることはもう確定していますし、個人的なことなのでお伝えしても問題ないかと思います」

 NHKは、先日の安倍首相の鹿児島での出馬表明の生中継といい、ますます「アベ様のNHK」と化している。森友関連のスクープも、もう出てこないのだろうか……。

 

 

  • こんなものもある。アホの極みだが、相澤記者の決意表明などをもらさず載せてくれている。
  • 本日は便通爽やかだったが、これを読んでからクソの切れが悪くなったな。

netgeek.biz

 

ププ……

振り返ってみれば安倍総理に対する疑惑は冤罪だったというのが大衆の見方だ。