Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

誇大妄想時代錯誤な愚か者、西田昌司

  • LGBTQを「運動」と決めつける誇大妄想時代錯誤な愚か者、西田昌司の新たな妄言。こんな男が幅をきかせているために、日本の差別はなくならない。こんな男のために、世界から取り残され笑われる。
  • 日本の恥。こんな男を政治家に留めている日本人も世界の恥。

 

  • YOKO@入管法改悪NO人民!様による文字起こし

(記者)自民党としては 「正当な差別」はあるという認識?  

西田昌司自民党

それは屁理屈

そういうねことになっちゃうから、ね

話がおかしくなってね

正当な差別も、ね 何もないんですよ

ただいわゆるね

この問題で一番困るのは

分断をさせないということが大事なんだよね。

日本の国がね

だからそのためには

分断しないということは

寛容な社会

寛容な社会っていうのは何かというと

お互いがお互いに、自分の

ある程度は我慢しながら、で

相手のことを認めると

それは自分もそうだし

社会も、相手もそう

だからみんな、あの

分断されないわけですよね

だから自分の意見が一方的に正しいとかね

相手が間違っているとか そういうような形を言うとね

不当な差別とか

正しい差別とは何なんだとか

そういうね

屁理屈論法になってくるんだけど

そういうことは全く想定していないんでね

だからそこは、だからそういうような

えー言い方されないようにね

もしも立法される時には

しっかりと答弁をしてですね

やっていかなきゃならないということですよね