Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

「ネトウヨが騒いでるだけだろ」   規制改革担当大臣の河野太郎氏はこう吐き捨てたという。

  • ネトウヨが騒いでるだけだろ」    規制改革担当大臣の河野太郎氏はこう吐き捨てたという。
  • ネトウヨが騒いでるだけだろ」    規制改革担当大臣の河野太郎氏はこう吐き捨てたという。

(以下、ネトウヨのみなさんにも読みやすくしてあります)

  • ネトウヨ、聞いてるか? 河野太郎がこんな暴言(ぼうげん)吐(は)いてるぞ。ネトウヨ、黙(だま)ってていいのか。いつもアホな事(こと)ばっかり言(い)って、無駄(むだ)に騒(さわ)いでるネトウヨじゃないか。怒(いか)れ! 食(く)ってかかれ! ほら、なにしてんだよ。河野太郎(こうのたろう)が暴言(ぼうげん)吐(は)いてるぞ。

gendai.media

ネトウヨが騒いでるだけだろ」  

規制改革担当大臣の河野太郎氏はこう吐き捨てたという。再生可能エネルギー政策に関する内閣府の会議で使われた資料に、中国の国営企業のロゴが埋め込まれていたとして謝罪に追われたのだ。

河野氏といえば、Xのフォロワーを260万人以上抱え、ネットを中心に人気を集めてきた。しかし、今回の騒動でネットユーザーたちからも見放されてしまった形だ。

  • 河野太郎さん、国民の声、現場の声を聞きなさい。聞け。

www.sakigake.jp

介護施設、保険証廃止「反対」7割超 マイナ一本化、負担増懸念