Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

この世で一番見たくないものの一つ。河野太郎氏の笑顔。

  • 保険証の問題にも満足に対応できないくせに、先走って危ない事に手をだすんじゃない。能なしの典型仕草だな。
  • 自分の無能をきっちり理解した上で、少し反省しないと、本物のバカだと思われますよ、河野太郎さん。まさか、本当のバカではないですよね。お父上も立派な政治家でいらしたし、そのご子息たるあなたが、バカのはずがない。バカのふりをしておられるだけだと思う。
  • 免許証の一体化、けっこうです。Xに投稿して発表、けっこうです。でも、あなたにブロックされているから、こっちには伝わらないんですよ。だから、大変、恐縮なんですけど、ホント、バカみたいだなぁと。いや、決して、あなたがバカだと言っているわけではないんです。でも、やることなすことが、バカがやっている事みたいなんです。まさか、本当のバカではないですよね。お父上も立派な政治家でいらしたし、そのご子息たるあなたが、バカのはずがない。バカのふりをしておられるだけだと思う。でもね、自分の無能をきっちり理解した上で、少し反省しないと、本物のバカだと思われますよ、河野太郎さん。まさか、本当のバカではないですよね。お父上も立派な政治家でいらしたし、そのご子息たるあなたが、バカのはずがない。バカのふりをしておられるだけだと思う。免許証の一体化、けっこうです。Xに投稿して発表、けっこうです。でも、あなたにブロックされているから、こっちには伝わらないんですよ。だから、大変、恐縮なんですけど、ホント、バカみたいだなぁと。いや、決して、あなたがバカだと言っているわけではないんです。でも、やることなすことが、バカがやっている事みたいなんです。まさか、本当のバカではないですよね。お父上も立派な政治家でいらしたし、そのご子息たるあなたが、バカのはずがない。バカのふりをしておられるだけだと思う。でもね、自分の無能をきっちり理解した上で、少し反省しないと、本物のバカだと思われますよ、河野太郎さん。まさか、本当のバカではないですよね。お父上も立派な政治家でいらしたし、そのご子息たるあなたが、バカのはずがない。バカのふりをしておられるだけだと思う。

japan.cnet.com

デジタル大臣を務める河野太郎氏は3月19日、マイナンバーカードと運転免許証の一体化を2024年度中に開始するとX(旧Twitter)に投稿した。「なるべく早く始められるように調整しており、正確な時期は追って発表する」とも投稿した。

  • この世で一番見たくないものの一つ。河野太郎氏の笑顔。
  • あなたの辞任はいつですか? 「もうちょっとお待ちを」。早くしろよ。

japan.cnet.com