Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

「国民皆保険制度は、私は世界に誇れる素晴らしい制度だと、こう考えております」なら納期を守れは何だったんだ? 新浪さん

  • いやいや、あなた「保険証を廃止する、これを実現するように、この納期に向けてしっかりとやっていただきたい」とはっきり言ってるじゃないですか。何、心にもない事言ってんのよ。醜悪だなぁ。
  • 欺されてはダメ。国民皆保険制度は風前の灯火。怒らなくてはダメ。

 

私の講演で、私の本意とは一部違った形で、ネット等で取り上げられたことがございます。国民の皆様には正しくご理解いただきたく、あらためてご説明させていただきたいと思います。

 

(言い訳)割愛

 

国民皆保険制度は、私は世界に誇れる素晴らしい制度だと、こう考えております。そしてこれを、是非とも持続可能のものにしていかなくてはならない。このように考えています。全国どこでも一律の保険給付を受けられるこの制度の強み、この素晴らしさをしっかりと活用しながら、今後とも様々な求められる医療改革を進めていくべく発信をしていきたいと思います。

このマイナンバーを普及していただきたいと、このように思うわけであります。そして納期、納期であります。この納期に間に合うように、ぜひとも仕上げていただきたい。私たち民間は、この納期って大変、重要でございます。納期を必ず守って、やり上げてる。これが日本の大変重要な文化でありますから、ぜひとも、この、保険証を廃止する、これを実現するように、この納期に向けてしっかりとやっていただきたい。このように思います。