Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

こんなこと真に受けていたら、死ぬよ

 

  • 使いたい人は使えばいい。でも使いたくない人にまで、強制するな。従来の保険証を残せばいいだけの話。なぜ、廃止する?
  • ポンコツだろうが、クソだろうが、マイナ保険証はマイナ保険証で続ければいい。今後、改良され良いものになれば、自然と使う人も増えてくるだろう。
  • それをなぜ、ここまで頑なに強制するのか。保険証は医療につながり、医療は人の生命を左右する。それほど重要なものを勝手にいじくり、命を危険にさらしている。その上で、何が使ってイイナ、だよ。
  • こんなこと真に受けていたら、死ぬよ。

www.youtube.com

  • こんな愚かしいCM見るより、こちらをどうぞ。マイナ保険証の無能さが見えてくる。

www.youtube.com

「秒」で終わるのは、顔認証の判別能力を著しく下げているから