Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

「保険証廃止延期は得るもの少ない 河野太郎」その通り、延期ではなく廃止だよ、河野太郎

  • ここにきて河野太郎の露出が妙に増えてきている気色悪さ。ジャーナリスティックに切り込んでるぜ! という体を取りながら、実際はヨイショの提灯クソ記事だったりする。

business.nikkei.com

給料が安くても、国や国民のために仕事をしようと思っていた人が、つまらない業務を延々とやらされる。そこにメスを入れていかなければならないと思っています。

  • 河野太郎のような、無能な勘違いパワハラまがいの閣僚がいるから、みんな、嫌気がさして辞めていくんだろうが。なに、他人のせいにしてんのよ。自覚しろ。

www.nikkan-gendai.com