Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

近頃世間でクズなもの 松本古市フジテレビ

  • 偉いと持ち上げられている芸人ほど質の悪いものはないな。

 

 

 

www.sankei.com

 

netallica.yahoo.co.jp

松本が「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と茶化すと指原が「そんなのじゃ解決しません」とやや強く否定。古市憲寿が「引退するんだし運営のトップに立てば」と話を振られて指原は、
「今回のことがあって余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思いました。ただトップに立つのは現状として偉い人が仕切っても何も出来ない状況。私が立ったとしても何も出来ないと思う。人数が少ない運営なので」
 
真面目に語る。これに対して松本が、
「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」
と笑いを誘おうとするも場の雰囲気を凍らせてしまい、指原が「何を言ってるんですか。ヤバ…」とドン引きしてオチをつけた。

 

番組に対するご意見はこちら。

www.fujitv.co.jp