Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

世界の皆様 日本になんて来てはいけません。何をされるかわかりませんよ。

  • 現職の国会議員がこの発言。日本の腐り具合が判る。隣国に対し様々な意見があるのは判るが、政治家が手前勝手な思い込みで、国民に「渡航制限」を推奨するって、てめえ、何様だ。
  • 「感情だけで理が通じない。協議や法の支配、倫理、道徳も通用するとは思えない。」これそっくりそのまま、あなたにお返ししますよ。
  • 「一般論として、内戦などで危険な国へは渡航制限がなされます」はっきりいって、これに依るなら、いま他国が渡航制限すべきなのは、「日本」だよ。

 

 

f:id:Muho:20190111145408j:plain