Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

共同親権○ 選択的夫婦別姓× バカの集う国日本

  • まったくだ。裏金等で私腹を肥やす金の亡者共が政治を行っているわけで、結局、金と票をくれるヤツのための政治しかやらない。今の政治家は、市井の中にいる自然差別主義者ムチムチ(差別を差別と思わず、無知に無恥であり、息を吐くように差別している奴ら)の票で生きている。つまりはムチムチが喜ぶ事をしてご機嫌をとる。それが、この結果だと思う。
  • 選挙で変えるしかないのよ。

なんで共同親権は爆速で導入されて選択的夫婦別姓は30年足踏みしてるの

共同親権

先進諸外国はすでに導入しているという主張があるが、  

①養育費不払い←先進国は国が立て替えて国が徴収  

②DV ←国で厳しく調査・管理。DV親には親権を認めない等の処置有り  

日本は①②を解決しないまま、共同親権を導入しようとしている