Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

河野太郎が腐ったリンゴそのもの

  • まったくその通り。というか、気づくのが遅い。遅すぎる。
  • もともと承認欲求目的で、時の権力者たちの言動に反対する主張を織り交ぜ「どう? 権力者に抵抗するオレ、かっこいい?」みたいな屁をこきまくり、人気を得た。でも、自身が権力者になっちゃったもんだから、屁もこけなくなっちゃったんだよな。
  • 今度は「権力者としてやり手のボク、かっこいいだろ。見て見て! 」とスタンドプレーに走りまくり、結果、国民を苦しめ、バカにしている。
  • さっさと止めるべきだったのよ、こんな無能な男。
  • もう手遅れかもよ。

河野太郎の人気が急降下している。ポスト岸田の話が騒がしいが河野太郎を推す声は全く挙がらない。本人と河野一族から恩恵を受ける輩、奴の日本破壊工作に気づかない人を除けば、〝河野太郎が腐ったリンゴそのもの〟と気づいたからだ。