Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

河野太郎はキイボードでカナ入力。

  • 河野太郎という男が、どれだけ厚顔無恥な裸の王様かが判る。
  • こうしたちょっとした事を注意してくれる者もおらず、それを聞く耳も持たぬ男だということだ。哀れで愚かな河野太郎。心から同情……なんかするか。バカ。