Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

絶対にサンフランシスコに行く。この山田に逆らうためにも

  • そして、自民参議院議員がこの発言。いや、こんなアホが政治家やっている国、サンフランシスコの方から願い下げなのではないかと。旅行を自粛しろって、やかましいわ。おまえみたいな三助に、何で指示されねばいかんのか。
  • サンフランシスコは親戚がいたこともあって、何度も訪れた街。気候もよく人もよく、本当に素敵な場所だった。親戚と音信を断ってしまったので、ここ数年行っていないが、こいつに逆らうためだけに、来年あたり、久しぶりに訪れようかと思う。
  • サンフランシスコは先進的なとても素晴らしい街だ。実際、大阪市姉妹都市に相応しい街なのだろうか。私にはとてもそうは思えない。向こうとしても、「ああ、喜んで解消します」と思っているだろう。そして、解消したことで日本に痛手はあっても、むこうにはない。日本なんてそんな程度の国だ。
  • この議員様も何を夢みているのだろう。日本が世界に影響力を持つ先進国だとでも思っているのだろうか。
  • こいつのプロフィール見て笑った。

昭和33(1958)年東京都生まれ、59歳。 京都大学法学部卒。松下政経塾2期生。元杉並区長。元衆議院議員。 「過去への感謝が未来を拓く」が信念。スポーツは高校時代からラグビー。」