Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

議員がアホなら区議もバカ 一人でやっていろ

  • まずはこういう真性のアホに、質問時間をたっぷり与えてやったわけですよ。配分比率とかはどうでも良く、自民圧勝のツケがさっそく跳ね返ってきたかっこう。

 

  • 先日、怪獣酒場に行くため、新橋に行った。改札を出たところで、困り顔をした外国人の若い女性に呼び止められ、日本語の書かれたカードを見せられた。「外国人のための寄付を募っている」とある。「お力にはなりたいが、それはここで直接あなたに上げることではなく、手段を踏んで寄付をしたい」と日本語でお断りした。彼女が日本語を解するかどうかは判らない。そして、その少し離れたところで、頭の悪そうな男たちが演説カーの上に立ち、「あそこでは、日本語よりシナ語が飛び交っているんです。このままでいいのですか?」「無論、日本は軍隊を持つべきです」「軍隊もなくして、国は守れない」とか、出来の悪い特撮ドラマの悪役ですら、恥ずかしくて口にしないようなバカなことを声高に叫んでいた。そしてその前で、ホームレスと思しきおじいさんが、無心でフランクフルトを頬張っていた。これが今の日本だ。

 

  • そんな日本のバカ過ぎる区議。こいつとか、区議じゃなくて釘だよな。板の間から突き出ている釘。人を酷く傷つけるが、何の役にもたたない。さっさと引っこ抜くよりない。

  •  この人の肩書きというか、自己紹介のお花畑っぷりもすごい。

葛飾区議会議員/靖国神社清掃奉仕有志の会代表/大洋社副会長/海洋アジアの絆実行委員長/社会福祉法人理事/平成19・25・28年参院選東京選挙区出馬/24年6月に駐韓日本大使館前の売春婦像に竹島の碑を縛り韓国反日世論を激化、日韓軍事情報協定締結を破談に追い込む/韓国入国禁止、韓国当局により死者名誉毀損で指名手配中

  •  こいつのブログもまあ、醜悪なこと。「我慢限界! 戦え日本!」とある。我慢限界なのはこっちだよ、バカ。戦えとか区議が平気でわめいている。誰が戦うんだ? 人を戦わせるだけの責任に、おまえは耐えられるのか。というか、こんなバカに戦わされたくなんかないよな。おまえが一人で戦え。

ameblo.jp