Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

首相の頭がよろしくないことは、日本にとっての救いである。

  • 首相繋がりで、最近、思うこと。
  • 今の首相は、お世辞にも弁がたつとは言いがたい。頭がいいかどうかはよく判らないが、少なくとも、演説などが上手くはない。そこは日本にとって、数少ない幸いなことだったように思う。数の論理などで、いろいろと危険なことをやりたい放題の政府であるが、これで首相が、切れる言葉で、人の心を掴む、演説巧者であったら、どうなっていただろう。考えるだに恐ろしい。
  • 伝聞口調で映画のネタばらしを的外れにしているのを見て、まあ、もう少し日本は大丈夫かなと思う。