Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

今さらながらの国母 おもろいね。

  • ちなみにこれ、2013年9月の記述であることは知っておくべきだろう。ただ、5年前、こんなことをぬかしていた首相夫人が、怪しげな事をしながら、今ものうのうと首相夫人であるという事実を我々は噛みしめる必要があるだろう。五年前、こんなのに、キャーキャー言っていたんだよ。私も含め。

ameblo.jp

今月9月7日安倍首相夫人の
安倍昭恵さんが
京都メキキの昼食会に

ご登壇なさるということで、

メイクをさせていただきました。

 

「国母として生きる」

 

という志の昭恵さん。

 

気さくで朗らかで

チャーミングで

 

 

ふんわりされていて

等身大で、

そして覚悟している方だと感じ、

 

 

以前にも増して
大好きになりました。