Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2020-03-23から1日間の記事一覧

NHK7時のニュース国会での東京高検黒川検事長定年延長問題と森友学園決裁文書改ざんで自殺させられた赤木氏の妻が安倍も麻生も調査される側で再調査しないと発言する立場でない、また「私や妻が関係していたら総理も議員も辞める」とした安倍発言が改ざんが…

冷血漢

参院予算委福山議員「(自殺した赤木さんの手記を読み上げる)首相はこの手記を読まれたということですが…」安倍首相「もとより改ざんはあってはならず、再発防止を徹底してゆく」福山議員「何でこんな場面で、官僚が書いた文を読むのか?」まさに、血が通っ…

厚労大臣はクズか、ゴミか、その両方か

こんなクズが厚労省のトップってだけで、日本は終わっている。 加藤厚労大臣「あの、ちょっと、あの、私、通勤電車乗ってないもんですからよく分からないんですけど、いろいろ聞く限りでは、一定程度、通勤電車も空いてるよ、という話も聞くことがあります」…