Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-08-27から1日間の記事一覧

令状がなくても逮捕できる『テロ未然防止法』を作り『事前拘禁』を制度として導入すべきだ

すげえよな。公然と「事前拘束」を口にしちゃうんだもんなぁ。歪んだ信条をお持ちの都知事の息がかかった政党。まあ、こうなることが当然と言えば当然。 しかし、この動きは誰にも止められない。小池氏にどう問題があろうと、彼女が率いた人々は選挙で勝った…

小池知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者めぐり持論

どれほど歪んだ危険人物であっても、この人はすさまじい票数を集めて当選した。だから、どんなことだってできるし、それを止める術は事実上、ない。選挙って大事。 東京都の小池百合子知事は、毎年9月1日に営まれている関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼…

「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 ←産経抄(バカ丸だし)

とにかく安倍を讃えよと恥も外聞もなくアホ丸だしで踊っていた新聞が、形勢不利となるや、この有様。これがそのまま、新聞業界の不都合な真実。 「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日 「いま、社内は安倍(晋三首相)を…