Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-06-02から1日間の記事一覧

「共謀罪」国会を中継しないNHKにOB・OGから憤りの声! 「NHKニュースだけ観ていても安倍政権の実態がわからない」〜元NHKディレクター・池田恵理子氏が語るメディアの「アベチャンネル化」

森友学園疑惑、加計学園疑惑、「共謀罪」法案の衆院強行採決――止まらない安倍政権の暴走で、はっきりとした問題がある。マスコミによる「報道犯罪」のひどさだ。 2017年5月19日、野党の抵抗も、一般市民の反対の声も意に介さず、政府・与党と日本維新の会は…

公共放送とは言えぬ偏向報道だ

ということで、また通常運転(?)に。 山本太郎氏のツイート。 #NHKが加計問題に対して政権への忖度報道を続けるなら、「受信料の支払いをボイコット」する。公共放送とは言えぬ偏向報道だ。いち視聴者としてバリバラやハートネットTVの様な素晴らしい番組の為…