Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

あかんちんのクソピッチャー

  • 大宰府に流された菅原道真が、憤死して雷神と化し、復讐をした。この時、道真の故郷にあった「桑原」にだけは、雷を落とさなかった。後に、雷除けのおまじないとして「くわばら、くわばら」と唱えるようになった。桑原、おまえが二度と出てこんように唱えるまじないが欲しいわ。見ているこっちが憤死じゃ。ボケクズカス。
  • マテオ、星に帰れ。おまえの顎に生えているのは陰毛か。ボケクズカス。