Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

盗っ人猛々しい3Kな新聞

 

  • で、10月22日産経新聞の一面。ふざけんなよ。この写真は立憲民主党の枝野氏のものやんけ。見栄えがいいから、自民党のものであるかのように偽装している。嘘つき新聞。盗人新聞。盗人猛々しいとはこのこと。

f:id:Muho:20171024015704j:plain

  • もっとも、大安倍様の演説はこれだからな。どん引きすぎて使えんわな。恥とかそういう概念はもはやないわけだ。

f:id:Muho:20171024015833j:plain

  • 上の写真はこちらのブログより。

blog.goo.ne.jp

  • こちらも必読です。

田中龍作ジャーナル | 戒厳令下のアキバ 「安倍辞めろ」を完全封殺