Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

医師の告発と橋本岳という保身だらけの愚か者

  • 必見、必聴の動画。15分ほどですが、ぜひ。


ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

 

  • この動画を受けて、厚生労働副大臣のご発言。動画内で名前は伏せられていたが、どうやらこの御仁ではないかと憶測を呼んでいる。
  • 一連のご発言を見ると、「自分が知らないところで何かやられた」この一点がとにかくご不満なご様子。自分のメンツ保持にキュウキュウとしている、稀代のバカ者に、少なくとも私の目には映る。あ、橋本龍太郎氏の息子さん? 政治家の二世は大抵、バカって言われてますけど、どうなんですかね。