Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

  • 経済をよくしようって、いまどきスローガンに「革命」とか使ってる時代錯誤のおっさんどもが、まともなことできるわけがない。歪んだおっさん共が、人づくりと称して、自分たちに都合のいい歪んだ人を作りだそうとしている。この人たちはまだあきらめてはいない。決してあきらめることはしない。それが「運動」だからだ。今の首相がたとえいなくなったとしても運動はつづく。同じ趣味趣向を持つ人間が次々と出てくる。一人ずつ、粘り強く応対していくしかない。それには選挙だ。選挙で勝てば、何だってできる。止めるのは選挙しかない。選挙って大事。