Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

2017-04-21から1日間の記事一覧

皆さんの名言。

昨日も触れた話題だけれど、見る人はきちんと見ている。 山尾志桜里の委員会質問が感情的で酷いと非難するネット記事が流れていったが、答弁する金田法相と安倍首相の体たらくの酷さは対比しないとこが言わずもがなの臣民しぐさ記事であった。金田法相の答弁…

「親告罪の共謀罪って何ですか? 刑事局長」

枝野氏の追及(https://www.youtube.com/watch?v=LN6Xdg5eqAc)。ただ50分越えで長い。これを全部見ていられる人は少ないだろう。著作権法のくだりは37分くらいから始まる。そこだけでも。 共謀罪のデタラメさ。盛田隆二氏のツイートがすべてを示している。 民…

最近は訳の判らん政治的な記述ばかりで、大倉はいよいよ筋金入りのキチガイになったのかと思われているかもしれない。もともと政治には何の関心もなかったし、怪獣とミステリーに手をださなければ、静観、無視というスタンスだった。それを変えようと思った…