Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

犬食いはまことにジューシーでありまして……で、あるからして……わたくしは……

  • ものを食べることすら上手くできない、アホな男。このあと、大急ぎでうがいとかしてそうな顔だな。

  •  もともと犬食い傾向にあり、箸の持ち方も変、食べた後の感想もジューシー。首相でなければ、どこにでもいる鬱陶しいおっさんで済んだだろうが、それが首相だからね。日本の伝統とかどこにいったんですかねぇ? バカ首相。

f:id:Muho:20190415185909j:plain

f:id:Muho:20190415190202j:plain

f:id:Muho:20190415190328j:plain

f:id:Muho:20190415190406j:plain

f:id:Muho:20190415190432j:plain