Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

小汚いものの集大成

  • これは私も同じ。介護で痛い目に遭ったり、子育てで様々な理不尽を感じたり、友人が酷い差別に遭ったり、そうしたことに憤り、一つ一つに怒り、抗議をしていくと、結局は安倍っぽいものにぶつかる。
  • 何でもかんでも安倍のせいって立ち位置には、私も疑問を覚えていたけれど、あながち間違ってはいなかったんだなと。そうしたものの集大成なんだよ、今の政権は。