Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

日本人はいずれ報いを受ける。

 

  • 入管のクソっぷりを物語る。人を何だと思っているのか。いったいどの面さげて新年祝っているのかね。この報いはいずれ受けることになるよ。日本国民が等しく。

 

  • 入管の落書き問題、こんな感じでまだくすぶっている。自分たちがいかにおかしいか、狂っているか、何の自省もない。まさにクズ、クソといって差し支えないだろう。

 

muho.hatenablog.com

muho.hatenablog.com