Muho’s diary

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です。

小説などを書いている大倉崇裕のオタク日記です……が、最近は吠えてばかりです。見苦しくて申し訳ありません。でも、いま日本を支配している政治家とその一派の方が遙かに見苦しいでしょう? ちなみに、普通の日常はこちらです。https://muho2.hatenadiary.jp

犬が西向きゃ尾は東 どっちを向いても犬HK。

政治が腐ると国が腐る。国民も同じく。腐ると、こういうようなことになる。先の戦争をいったいどう捉え、どう後世に活かすべきなのか、まったく判っていない。やさしい兵隊がいた? だからどうだってんだ? はん?

 

 ↓

 

しかし、面白いのはその後、NHKを巻き込んだ、「NHKダメ、バカ合戦」。私からすれば、NHKは真逆の意味で偏向している犬HKだ。どっちからも犬呼ばわりされているのか、NHK。バカだな、NHK

f:id:Muho:20180910171820j:plain